レーシック

信頼できるレーシッククリニックのサイトを見つけました

小さい頃から視力が良くなく、小学校に入学する時期からメガネをかけておりました。その頃に視力が良くないメガネをかけた子は同級生の中でもごくわずかで、クラスの中でもあだ名が「メガネ」でした。おかげで視力が良くないこと自体がコンプレックスで、人前でメガネをかけるのがすごく嫌でした。

 

そして高校に入学すると、少しはおしゃれもしたいので、親が買ってきた地味なメガネではなく、ちょっと気取ったメガネを買うようになりました。それでも、小さい頃に「メガネ」というあだ名が気になって、まわりから「おしゃれなメガネだね」と言われてもあまり嬉しくなかったのです。コンタクトレンズも考えましたが、なんだか目の中にレンズを入れるというのも怖いし、段々視力に関しては諦めながらも嫌な気持ちにしかなりませんでした。

 

そんなことを親友に話していたらレーシックというものがあると教えてもらいました。コンタクトレンズを入れることすら怖いと思っていた私ですが、視力が回復してコンプレックスが解消されるならいいかなと思い、インターネットで調べてみたら、うさこのレーシック総合情報というレーシックのおすすめの病院が載っているサイトがありました。
そのサイトの情報を見ていたらなんだか信用できそうな病院がいくつか載っていたので、この病院の中から選んでみようと思います。

 

同じく視力で悩んでいる方がいらっしゃるようなら、一度ご自分で探してみてください。